

ヴァーゲ途中経過2

  
ヴァーゲ完成しました!
いままでで一番簡単に作れました
動画のアップは8月下旬になるのかな・・・


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

saku様はじめまして<m(__)m>

天網様よりまいりましたアゴと申します<m(__)m>

ヴァーゲかっこいいですなぁw
おつかれさまでした^^

私もここ数か月で
WAPをプラ板とパテで作ってたりしてるのですが
技術力が無くてなかなか綺麗につくれません;

最近私のお友達から
ペーパークラフトの展開を利用してみると良い的なご助言賜り
ペーパークラフトを色々見て回ったりしているうちに
以前、天網様に教えていただいたこちらを思い出して
本日ごあいさつにまいりました<m(__)m>

今後の新作もたのしみにしてます^^
がんばってください!

コメントありがとうございます

アゴ様、コメントありがとうございます
ブログを拝見しましたが、すばらしい作品に驚きました

ペーパークラフトを元にフルスクラッチは難しいのではないかと思います
実は自分もチャレンジしましたが挫折しました

展開図がスクラッチの参考になれば幸いです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
